臨時休講のお知らせ

2011/3/14 by staff in お知らせ

みなさん・・・地震大丈夫でしたか?
わたしは、家の目の前の川と海に第1波の津波が来たあと、水がありえないくらい引いてしまった光景を目の当たりにして、今度こそはほんとにマズイ!と思い、ご近所みんなと呼び掛けあって早々に避難しました。
このあたりは、甚大な被害に及ばず不幸中の幸いだったと思います。
報道番組は連日、この巨大地震の被害を伝えていますが、まだ余震や停電など日常生活に不安を残す点が多いことから、明日から(3/14~3/16)の3日間、午前・午後共にリトミックをおやすみさせていただくことにしました。
おやすみは下記のクラスです。
・3/14,鴨居AM 10:00~
・3/14,岩戸AM 10:30~
・3/14,北下浦PM 15:30~/16:30~
・3/15,追浜AM 10:00~/11:00~
・3/15,三春PM 15:30~
・3/16,三春AM 10:00~/11:00~
知ってるお友達にも、おやすみの事を伝えあっていただけると助かります。
よろしくお願いします。

さて、明日3/14から輪番停電が実施されますが、各地域の停電時間を詳しく見られるニュースページを書いておきます。現時点での情報では、毎日停電時間が変更され、その時間は前日の午後5時にHPで発表されるそうです。
よかったらご参考になさってください。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/13/news017.html
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

情報が錯綜するなか、確実性の高いものを取り上げました。このHPでもできるだけ、情報の共有に努めていきます。みなさんもちょっとしたことでも、何か情報があったらどんどんコメントして教えてください。

あと、身近な京浜急行についての情報です。
3/14の運行情報を見つけました。
<運休> (時間は,11時30分頃~16時30分頃)
本線   金沢八景~浦賀駅
久里浜線 堀ノ内~三崎口駅
また,3月15日(火)以降の運転については,未定です。
詳しくは、http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003262.html

3/17よりクラスを通常通りに戻す予定ではありますが、停電時間などを考慮してまたこのHPでご連絡いたします。
できるだけメルマガの登録にもご協力ください。
AIKO



Did you enjoy 臨時休講のお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC