北下浦からのお知らせ

2009/10/1 by staff in お知らせ

あっという間に10月になってしまいましたね。

ちょっとずつ秋を感じるようになり、いよいよ Halloween,Thanksgiving,Chrismas… 楽しいイベントが盛りだくさん!!

今から、パーティーが楽しみで!みんなが、かわいく仮装した姿をはやく見たいよ~。

クラス中は遊ぶのに夢中で、いつも写真を撮ることを忘れてしまって・・・。クラス中の写真を撮ってくれたお母さんがいましたら、 mailで送ってくださ~い。お待ちしています!!

 9月の様子をちょっとpick upしてみました。 0993-daily-40993-daliy-50993-daily-2 09917-daliy 09917-daliy-2






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

halloween-bear1 e3818be381bce381a1e38283e3819fe381a1

 

 

 

 

 

 

 

なかなか好評だったサンバイザー!みんなかわいかったね。

 10月のクラフトもお楽しみに!

AIKO



Did you enjoy 北下浦からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC