皆さんへ・・・

2009/9/14 by staff in お知らせ

こんにちは。
とても、久しぶりの投稿になってしまいました。
楽しみにしてくれているお友達。本当にごめんなさい。
9月になり、嬉しいことに、久里浜クラス,池上クラス,北下浦クラス,
鴨居クラス,三春町クラス,西amクラス,に遊びに行かせていただきました!
みんな仲良くしてくれて、ありがとう!!
そ・し・て。アリーナ,西pm,馬堀のみんな。
今度ひょっこり遊びに行く予定です(^_^) 待っててね~。

シルバーウィークを目の前に、ちょっと気が早いかとは思いますが、スタッフ一同Halloweenにむけて、準備をしています。今年もすてきな、パーティーになりますよう、ご協力をお願いいたします。まだ、パーティーに来たことのないお友達もぜひ誘ってくださいね。

happy-halloween




Aiko



Did you enjoy 皆さんへ・・・? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC