三春町(Jump)からのお知らせ

2009/4/22 by staff in お知らせ

昨日は、2週間ぶりのリトミックでした。
聞くの忘れちゃったけど、みんなまだ、タマゴ無事にあるのかなぁ?

おやすみのお友達も多かったけど、お歌もいっぱい歌ったね!
元気いっぱいのお友達。&恥ずかしがり屋さんのお友達。Jumpには、いろんなお友達がいて、ちょっとした動きでも、一人一人の個性が感じられます。

一緒に遊ぶお友達が少ないと寂しいので、来週は10:00〜、1時間のみの予定です。

母の日が近づいていますね。ママへのステキプレゼントを作ります。
お家に、色えんぴつがあったら持って来て下さいね。
また来週、元気に会いましょう。

Aiko



Did you enjoy 三春町(Jump)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC