西(smiley)からのお知らせ

2009/3/28 by staff in お知らせ

nec_006313月27日(金)10時クラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日は Yukariから 一年間通ってくれたお友達に プレゼントがありました。
どんな 天気でも 会いに来てくれて ありがとね。
まだ これからも 一緒に いろんな事をして 遊びましょうね!
 
 
 
nec_0064211時クラス
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

Congratulations!!
かわいい bunnyちゃんを作って みんな かわいい笑顔でした。
四月から 入園になるお友達が たくさんで....おめでとう!
いつでも 遊びに来てくださいね。素敵な お兄ちゃん・お姉ちゃんになってくれることを、楽しみにしています。
 私たちにとっても みんなは 大切な お友達よ!
                                           yukari & yukiko     



Did you enjoy 西(smiley)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

3 Responses to “西(smiley)からのお知らせ”

  1. しゅうとママ

    ゆかり先生、ゆきこ先生昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。
    しゅうとは歩けない頃から通っていていよいよ4月からプレ幼稚園に通うことになりました。
    しゅうたくんとハイハイや伝え歩きしながら遊んでいたころが懐かしいです。
    幼稚園が休みの時にはぜひ遊びにいかせていただきます。
    来週でとりあえず最後になります。楽しみにしてます。

  2. yukiko

    しゅうと君ママ 早速のコメントありがとうございました!
    ちょうど 午前中に写真を挿入したばかりだったので タイミング良かったです。
    私も 昨年の 9月から 皆様と出会えて、ようやく馴染めた頃だったので、
    お別れが とっても淋しいです。
    是非 時間のある時には、遊びに来てくださいね!
    しゅうと君も 4月からは 新しい生活に慣れるまでは、大変かもしれないけれど 頑張ってね!!
    もちろん ママも心配が増えるでしょうけど・・・しゅうとくんの成長を見守ってあげてくださいね。
    では また来週!           yukiko                                

  3. Yukari

    Dear:Shuto mama

    コメントありがとうございました。
    いままでsmiley にきてくれてありがとうございました。
    本当に成長は早く、しゅうと君、すっかりおにいちゃんになりましたよね。 またいつでも遊びにきてくださいね。
       
                                     Yukari

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC