北下浦(Angel)からのお知らせ

2009/3/13 by staff in お知らせ

4月から、新幼稚園生!! Angel午前クラスの参加が、最後だったお友達。 ちょっと早いけど、おめでとう!!
今回、初めてAngelに参加してくれた、お友達もたくさんいました!!
とってもたくさんのお友達がきてくれました。 みんな、ありがとう!!
残念なお知らせですが、来週はAngel am.クラスは、お休みです。みんなに会えるのは、再来週。。。
ちょっと、開いちゃうけど・・・また元気に遊びましょうね!!
090312_1135011
090312_1135022
090312_1135032
090312_1136013

Aiko



Did you enjoy 北下浦(Angel)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

6 Responses to “北下浦(Angel)からのお知らせ”

  1. YUI MAMA

    先日も、ありがとうございました。
    初参加の楓君もとっても楽しかったようで、私もホッとしました。
    このページをのぞきに来たら、自分がのっているのを見て
    「でてる~~!」と大喜び。
    卒業してしまうお友達と遊べなくなるのは寂しいですが、これからも頑張って参加しますね(^^)よろしくお願いしま~す!

  2. aiko

    YUIMAMAさんコメントありがとうございます。
    なかなか、いい写真が撮れなくて…。
    写真の方も頑張ります!

  3. SOUSUKE MAMA

    いつも楽しいお教室をありがとうございます!
    先日はお写真まで頂いて感激でした♪写真を見ていると、リトミックを通じて我が子も成長していってるなぁ。とジーンときました。また、イースターなどの外国文化に触れられて、親子で勉強になります(^o^)
    こちらのホームページもいい写真ばかりでしたよー!イースターパーティー楽しみにしています(^^)

  4. aiko

    SOUSUKE MAMA~!! コメントありがとうございます!!
    1年って、ホントにあっという間ですよね。 子供たちの成長には本当にびっくりせさられます。
    ちょっと会わないと、いつの間にか、お兄ちゃん・お姉ちゃんの顔つきになってて。。。
    気がつくと、一緒に踊ってくれてたり!!
    私は、毎週みんなからたくさんの、元気POWERをもらっています。
    みんなと迎える4月のEaster party!! わたしもすっごく楽しみにしています!!
     

  5. Sachi Mama

    いつも楽しく通わせてもらっています!
    はじめはちょっとべそかき気味だった娘も、今ではノリノリ?で楽しい時間を親子ともども過ごさせてもらっています。
    いつもいろんな準備をしてきてくれるAi先生!感謝です。
    また4月に参加できるのを母子ともに楽しみにしています♪

  6. aiko

    Sachi mamaさん!!コメントありがとうございました。本当に、スッゴく嬉しいです
    最初は、みんな恥ずかしがってママの後ろからのぞいてるんですよね〜。何回来てくれるうちに、ある日突然、一緒に踊ってくれて。その瞬間は、一人一人に必ずあって、その度に私は嬉しさ倍増!!
    今週は、おやすみだったから1週間ないだけでも、本当に寂しい
    みんなに早く、会いたいよ〜

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC