北下浦クラス・三春クラス・鴨居クラスの皆様へ

2014/3/14 by staff in お知らせ

今年に入り、詳しいご連絡もしないままリトミックの再開ができずに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、

心からお詫び申しあげます。 また、ご連絡を下さりリトミックを待っていてくれた皆様。本当に申し訳なくお詫びの言葉もありません。

お子様が、楽しみにしていてくれるこのリトミックを私はいつも大切に思っております。

この春、新たな生活を迎えられるお友達も多くいらっしゃることと思います。

今までのお礼とせめてものお祝いの言葉をお伝えさせていただけましたら幸いに思います。

突然で大変恐縮ですが、各クラスでイースターパーティーを考えております。

3月末まで日にちがなく、お忙しいとは思いますがもしよかったら遊びにいらしてください。

Easter Party

3月24日(月) 10:00~11:30  北下浦コミュニティセンター(プラザ)

3月26日(水) 16:00~17:30  鴨居コミュニティセンター

3月27日(木) 10:00~11:30  三春コミュニティセンター

上記日程へのご参加をご考慮いただきまして、ご一報いただけましたら幸いです。

佐藤 愛子




Did you enjoy 北下浦クラス・三春クラス・鴨居クラスの皆様へ? Subscribe to RSS Feed.

One Response to “北下浦クラス・三春クラス・鴨居クラスの皆様へ”

  1. 若杉 香利(わかすぎ かおり)

    はじめまして。若杉香利と申します。西コミセンの未就学クラスに2回ほど参加したことのある者です。(1度目は体験、2度目はハロウィンでした)
    当時まだ息子が1歳前でハイハイしかできなかったこともあり、しばらく参加を見送ったのですが、1歳5ヶ月になり、4月からあらためて参加してみようと考えております。
    スケジュールを確認しようとホームページを拝見したところ、パーティーのお知らせがあり、ぜひ参加してみようと思いました。
    なのですが、スケジュール的に今週は木曜日しか空いておらず、参加したことのない三春町コミセンのパーティーに参加させていただけたらと思っているのですが、可能でしょうか?
    ご検討の上、返信いただけますとありがたいです。

    ちなみに、このメールは家の共用のパソコンから送っております。
    今後は私のスマホでメールなどのやりとりをさせていただけるとありがたいです。

    若杉香利
    横須賀市太田和5-570
    携帯 09055885064
    AD teruteru.ka-san.0520@docomo.ne.jp
    息子 風汰(ふうた) 1歳5ヶ月

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC