楽しかった?夏休み♪

2012/9/11 by staff in お知らせ

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさい・・・。
夏休みが終わり、ほとんどのクラスが始まりました。スタッフは、みんなの元気な笑顔に再会できて、パワー全開!!
あっちでも、こっちでも、夏休みの思い出話がまだまだ絶えません。楽しい夏休みだったんだね♪

さて、今年はちょっと早いですが、10月14日(日)に文化会館でハロウィンパーティーをやります!
詳細は、各クラスの担当者からご説明があると思います。
今回は、先着100名とさせてもらいました。皆様ぜひ、お早めにお申し込みいただけたら助かります。
下記URLを”クリック”してください。パーティーのお知らせをご覧いただけます。

2012e5b9b4e38080smiley-halloween-party

みんなと、楽しいHalloweenを過ごせることを楽しみにしています。
お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいっ!

P.S. スケジュール10月まで更新しました。(お待たせしてごめんなさい…。)



Did you enjoy 楽しかった?夏休み♪? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC