St. Valentine’s day❤

2010/2/5 by staff in お知らせ, ・[共通]

setubun_0004
こんにちは。気が付いたらもう2月なんですね!!家中いたるところから、昨日の節分で投げた、豆が出てきます…。み~んなのおうちに福がいっぱい来てくれると、いいですね!
来週のSmileyリトミックは、XO XO Valentine’s week XO XOです。 Cuteなみんなにぴったりの! かわいいクラフトを考えています。もう作ったお友達もいるよね!?お菓子は食べちゃった? これからのお友達は、楽しみにしててね!
heartredheartperple
お願い;今月末にひな祭りのお人形を作ろうと考えています。トイレットペーパーの芯を持ってきていただきたいので、取っておいてください。ご協力をお願いいたします。



Did you enjoy St. Valentine’s day❤? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC