池上クラスからのお知らせ

2009/8/19 by staff in お知らせ

Summer Party!! 7月29日

      皆様 元気にお過ごしですか?

      大変 お待たせいたしましたが 写真を掲示させて頂きます!

      partyの時には たくさんのお菓子・手作りスイーツを ありがとうございました。

      みんな 可愛く浴衣姿で 感激でした♡

      池上クラスでは 今回が 初めてのpartyになりましたが 毎回 このような感じの時間を

      過しますので 次回の ハロウィンも楽しみにしていてくださいね!

      9月に お会いできるのを楽しみにしてまーす!!

      BIG SMILE!で 来てくださいね。。

      9月2日(水)から スタートになりますね!!

 nec_0030nec_0025nec_0064nec_0058nec_0062nec_0061nec_0060nec_0063nec_0006nec_0005

      

 

 

 

 

 

 

   



Did you enjoy 池上クラスからのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC