鴨居(Jump)からのお知らせ

2009/4/19 by staff in お知らせ

090413_1043014/13に行われた、Easter Party楽しかったね!!
Partyの参加が初めてのお友達もたくさんいました。
Yumieも遊びに来てくれて、よかったね。
みんな、Easter egg壊さないで、大事にしててね。
まだあるよね!?
今週も、いっぱいあそびましょ。

Aiko



Did you enjoy 鴨居(Jump)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

2 Responses to “鴨居(Jump)からのお知らせ”

  1. KONAMAMA

    こんにちは。通い始めて間もないですが、いつも明るく楽しく親子で満喫しています!
    Easter Partyとてもよかったです☆娘はまだ自分でeggに絵を書けませんでしたが、おやつに満足そうでした(笑)
    ちょろちょろ落ち着きのない娘ですがこれからもお願いします。

  2. aiko

    KONAMAMAさん!!嬉しいコメントありがとうございました。
    Easter egg,来年まで、壊れないでいられたらいいですね。
    鴨居のみんなは、ホントにちっちゃくて、いつも私が癒されてます。
    うちの娘達を考えても、1歳,2歳ってアっという間ですよね!!
    来年,再来年、よちよち歩きのチビちゃん達が、どんなことして見せてくれるのか、今から楽しみです。
    また、いっぱい遊んでくださいね!! 楽しみに待っています。

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC