アリーナクラスからのお知らせ

2009/4/16 by staff in 過去のお知らせ

cimg00721nec_00811cimg0065cimg0066   
    4月9日 10:00~、11:00~

たくさんの お友達が来てくれた Easter partyでした!

ママたちが たくさんの手作りスィーツを御馳走してくれました!
御馳走様でした。
 
みんな 一生懸命に 卵にお絵かきしてくれて 可愛く作れていました!
                    来年まで 大切に保管できていたら 
                    partyの時に 持ってきてくれると 
                    な・なんと!プレゼントがもらえるのよ。
                    楽しみにしていてね!     
                                   YUKIKO



Did you enjoy アリーナクラスからのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

3 Responses to “アリーナクラスからのお知らせ”

  1. マリエママ

    家に帰って即効食べてしまいました。
    来年プレゼント欲しかったなぁ・・・((+_+))

  2. moonママ

    私もタマゴないですぅ。パパ喜んでモリモリ食べてしまったぁ!
    ボーっとしてて知らなくて残念(:△:)

  3. nanaママ

    1週間ぐらい大事に置いておいたら、知らぬ間に
    姑に捨てられてましたぁぁぁ
    超ショックです。
    シッカリ隠して保管しておけばよかった(/_;)

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC