北下浦(Daisy)からのお知らせ

2009/3/25 by staff in お知らせ

3/24,待ちに待った、北下浦の午後クラスを開講せさていただきました。
たくさん集まってくれた、お友達の元気さに、ビックリ!! ありがとうございました。
開講日の初日は、歌に、ゲームに大盛り上がりでした。
これから、午後クラスは、自分のお名前を言えるように練習したり、あいさつ言葉を覚えたり・・・。
もっと、もっと楽しく、充実した時間が過ごせるといいな。と、おもっています。
至らない所もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
来週も、2階,大会議室でお待ちしています。
090324_165001

 

 

 

最後に、踊った”Bus song” 全員で大暴走です・・・!!

 

Aiko



Did you enjoy 北下浦(Daisy)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC