北下浦(angel)からのお知らせ

2009/2/26 by staff in お知らせ

3月のレッスン日程です。
午前クラスは、5日/12日/26日 各、10:00~,11:00~ です。
今月より、幼稚園児~小学3年生クラスを、開講します。
午後クラスは、24日/31日 各、15:00~,16:00~ です。

今月のテーマは、Easter!!  お楽しみに!!

Aiko



Did you enjoy 北下浦(angel)からのお知らせ? Subscribe to RSS Feed.

2 Responses to “北下浦(angel)からのお知らせ”

  1. YUI MAMA

    今日も楽しいひと時をありがとうございました。
    相変わらず固まり気味でしたが、終わってからと家に帰ってから、しっかりはじけておりました(^^;)なかなかon timeではじけてもらえないのが寂しいですが、本人はいつもすごく楽しんでいるようです。
    これからもよろしくお願い致します。

  2. aiko

    YUI MAMAさん。。。早速のコメントありがとうございます! すっごく嬉しいです。
    「先生の前だと、照れっちゃって。。。」って、よくお母さんからお聞きします。
    私も、お家では、どんななんだろ~?って勝手に、想像してたり・・・。
    いつも、みんなの笑顔に元気をもらっています!
    また、来週もいっぱいあそびましょうね!!

Leave a Reply

CAPTCHA


 
Designed by Satake Studio,LPC